藤子・F・不二雄 展 ② | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★たおblog★

んで、んで
撮影ポイントが会って







内股にしてキモくなってるけど
漫画っぽくなるかなー
と思って

最後がすごい
有名な漫画先生のサインがすごい!
撮影禁止ポイントだから撮れなかったけど
あしたのジョーとドラえもんがコラボしたサインとか
名探偵コナンとコラボしたドラえもんとか
いろいろd=(^o^)=b
かなり見る価値あり!
お祝いコメントと一緒に飾ってました。

最後、お土産コーナーと軽食コーナー
で暗記パンラスクとアイスどら焼を購入!



これでネタは飛ばないな!

相方がどら焼食べてると
ドラえもんの目が動いた(笑)




めっちゃ楽しいから
遊びにいこうー

そんな感じ
ゲリラ豪雨に気をつけて(^^)/\(^^)








Android携帯からの投稿