X day | う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

う~ぱる~ぱの、お舟はぎっちらこblog

フリーで活動してます、う~ぱる~ぱと申します。
公式キャラクターノッポン兄弟の実写版、リアルノッポンとしても活動してます。
おっぺけぺ~だけどぎっちらこな二人(^^)/\(^^)
東京タワーのようにビックになる!

★大輔blog★

最近の密かなマイブーム。
ガリガリ君を液体になるまで溶かし、それから冷凍して食べる。すると形がとってもイビツになって見た目の美味しさがUPします。


UPするのは見た目だけで味はイマイチなのでおすすめしません。



それと日付変わって今日。
猛暑の中、ごみ拾ってきます。

猛暑という地球の怒りを受け止めてきます。おらワクワクすっぜ!
俺には気合いと根性とゆうスキルがあるから絶対負けない!


子猫ちゃん達はクーラー聞かせて避難してなさい。



これはもはや己との戦いだ。


この勝負、、誰にも邪魔させないっ!!!



Android携帯からの投稿