ご馳走になりました | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

 

 

 

 

 

     北海道で何食べてきたの?

     そう皆さんに問われます

     満足した顔で答えます

     カニのコース料理とかいろいろ美味しいもの・・・・・

     羨ましがられます

     でもそれ以上説明すると自慢になってしまうので

     満足しました・・・・そう答えます

     エビ料理は深川市内の料理屋さん

     カニ料理は帯広市内

     ご馳走様でした

 

     昨年は釜焼きピザの美味しさにはビックリしました

     ミミまで柔らかくいつも冷凍ピザしか食べたことありません

     再発見しました

     今年も期待したのですが定休日でした 残念 

 

     今年の北海道ドライブは日程的にはキツかった気がします

     もう1日か2日間くらいはゆっくり滞在したかったです