お疲れ様 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

     ただいまガレージで虫干し中です

     足マット等外してしまいます

     リヤゲートは 上げたまま

     2度雨にたたられました

     この際大丈夫でも念のため虫干しします

     当分乗ってやることもなさそうです

     北海道全走行距離は約1500㎞

     昨年走行距離とほぼ同じ距離でした

 

     バッテリーケーブルは端子から外します

     今度何時乗れるか分かりません

     フェアレディが車検10月までです

     主に乗るのはフェアレディになりそうです

     バッテリー寿命が悪すぎます

     たった2年しか持ちませんでした

     自然放電を防ぐため こまめに外す事にしました

     お疲れ様でした