お気に入り | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

     北海道でY氏にいい映える場所に連れてってもらいました

     そういえばY氏からの年賀状はこの場所でした

     この場所は秘密の場所なんだそうです

     大雪高原 旭ヶ丘というところでした (1枚目画像)

     そんなに知られてない場所でもあるし

     あまり知って欲しくない場所です

 

     2枚目の画像

     嵐山ジャンプ場に行く途中の山岳道路です

     木漏れ日の中での車

     曇りのほうが画像がいいようです

 

     3枚目の画像

     旧幌加駅の構内です

     線路が一部残っていました

 

     今年も沢山の思い出とともに北海道ドライブは無事終了しました

     また来年行きたいたいです

     そして来年までも生きたいです 笑い泣き