雨対策 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

     帰りのフェリー船内です

     敦賀港の天気は雨との船内放送がありました

     どの程度の雨なのか見当がつきません

     リヤゲートの雨侵入対策をしました

     多分侵入しないとは思いましたが

     対策しておけば安心です

     チョット恥ずかしかったけれど マスキングテープを

     貼りました

     以前PP梱包テープを貼ったときに大変な目にあいました

     糊部分が残ってそれを除去するのに大変でした

     糊がしつこく残り溶かそうとすると

     手にくっつき なかなか落ちてくれませんでした

     マスキングテープなら大丈夫と実験してました

 

     敦賀港到着は夜8時半

     それから自宅まで 人目につくことはないようです

     ただ高速道路では追い抜かれましたので

     きっと変な車?と思われてたでしょう

     当方は夜間走行なのでちっとも気にはならなかったんですが・・・・・てへぺろ