暑い 平凡な1日 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

     暑い とにかく暑い  34℃

     汗がタラタラ・・・・・・・

     お店は お休みしました

     ゆっくり休養なんてできません

     早朝6時半より資源ゴミ回収日の立会い当番

     これで本日も終ってしまったようなもの

     気温はドンドン上がります

     あとは何もできず

 

     これではもったいない そう思い

     軽の箱バンのオイル交換実施

     オイルは真っ黒に汚れてました

     少しおさぼりしたせいか交換キロ数も延びてます

     午前10時過ぎると もうダメです

     あとは家に閉じこもりダラダラと過ごしました

     何と平凡な1日だったことか

     もったいない1日でした