もう一人の自分 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

     悪さ家業を営んでると一番残念なこと

     イベントがあったりすると見学できません

     いつももう一人の自分が欲しい・・・・

     そう思います

     今朝も お店に出勤途中クラシックカーが通りすぎました

 

     クラシックカーが公道を走るラリーイベント

     「ラ・フェスタ・プリマベラ2023」が21日、

     名古屋市を出発点に始まった。初夏の陽気となった初日は、

     往年の名車60台以上が岐阜県中津川市や高山市を駆け抜けた。 

     クラシックカーレースの企画・運営を行う

     フォルツァ(神奈川県)が主催。名所旧跡を巡るスタンプラリー形式で、

     24日までの日程で京都府を目指し1府7県の約1100キロを走る。

     例年は紀伊半島を周遊するが、今回は本年度末に控える

     北陸新幹線延伸を記念して、岐阜、長野、北陸3県、

     滋賀を巡る新ルートで行う。

                        以上ネットより借用

 

 

     こんないいイベントがあったようです

     一人農業

     お店営業

     忙しくて気がつきませんでした

     残念

     お店を休業ばかりしてると お客様からクレーム

     スタッフにも申し訳ないんです

     スタッフ増員して対策が必要になります

     誰かさんじゃありませんが

     はやく自由になりた~い・・・・?