カンパパイベントでお会いしましょう | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

     今日も真面目?に悪さ家業のお店営業

     昨日はチョットお暇だったんですが

     きょうは忙しい1日でした

     午後図太い排気音がします

     何だこのサウンド

     スポーツカーサウンドです

     ご夫妻なんですがマスク越しです

     お客様から挨拶されたんですが分かりません

     マスクを外されようやく・・・・

     北海道カンパパイベントでお会いするオーナーさん

     スカイラインGT-Rのオーナーさんです

     愛知の方ですので親しくさせてもらってます

     お店にも来店下さいます

     お仕事そっちのけでカンパパイベントの話しから弾みます

     大阪ラバーソウル軍団の方です

     道内を縦横無尽に走破するグループです

     集団でのGTRは圧巻です

     今年は北海道上陸はカンパパイベントの翌日とか

     詳細のドライブコースはまだ未定のようです

     

     忙しい1日でしたが

     カンパパイベント話題で元気がでました

     楽しみです