順調だったエンジン搭載作業
落とし穴はありました
スタビライザエンジンマウントゴム取り付け作業
ヨタハチ作業時は事前にエンジンに取り付けて
搭載してました
しかし今回搭載後でもなんて思ったのが運の尽き
エライ目にあいました
2度とこんな作業やりたくない
リフト設備がないので車下に潜り込み
図太い指では作業に支障がでます
悪戦苦闘の末ようやく完了
ミッションマウントも大変でした
マウントゴム形状が違います
パブスーパー・コンバーチブル車が違ってるんだそうです
エンジン部ミッション部結合させておかないと
マウントゴムが取り付けられないんです
今回ミッション部はそのままで組み付け作業でしたので
いろいろ不具合発生
何のため形状が違う?
安全対策?かな・・・・・
ようやく作業が完了しました