キツかった・・・・ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

 

     順調だったエンジン搭載作業

     落とし穴はありました

     スタビライザエンジンマウントゴム取り付け作業

     ヨタハチ作業時は事前にエンジンに取り付けて

     搭載してました

     しかし今回搭載後でもなんて思ったのが運の尽き

     エライ目にあいました

     2度とこんな作業やりたくない ムキー

     リフト設備がないので車下に潜り込み

     図太い指では作業に支障がでます

     悪戦苦闘の末ようやく完了

 

     ミッションマウントも大変でした

     マウントゴム形状が違います

     パブスーパー・コンバーチブル車が違ってるんだそうです

     エンジン部ミッション部結合させておかないと

     マウントゴムが取り付けられないんです

     今回ミッション部はそのままで組み付け作業でしたので

     いろいろ不具合発生

     何のため形状が違う?

     安全対策?かな・・・・・

     ようやく作業が完了しました