退治 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

 

     苦しめられてたネズ公

     昨年末に何と退治できました

     カンパパからラインで小麦粉かパスタ乾麺を

     粘着シートに置くとかかるよ・・・・

     アドバイス受けてました

     これでかからなかったら試してみようと思ってた矢先でした

     モグラ並みのネズ公がかかりました

     米袋を粘着シートで囲み試してました

     多分かからないけどネズ公が警戒すれば悪さもしないだろう

     そんな思いで仕掛けてました

     学習能力が高いネズ公

     なかなか警戒してたようです

 

     超音波器を設置して3日目くらいでした

     どうやら三半規管が狂った?

     間単に粘着シートへ・・・・

     人間には聞こえない高周波です

     気が狂ったとしか思えません

     お仏壇に入り込み悪さし放題

     ようやく決着つきました

     これで本宅居間も静かになりました