今年のクラブ記念品 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

       クラブの今年度の記念品です

       シフトレバーカバー

       プラグコードクリップ

       水温センサー

       以上3点が送られてきました

       昨年はペダルゴムセットでした

       北海道ドライブ前に取付済です

 

   

 

 

       オリジナルブーツはすっかりヤレております

       機会をみて交換しようとおもいます

       シフトノブも新しく交換しております

 

 

 

 

       プラグコードクリップは事前に寸法調査がありました

       オーダー通りの寸法にて配布です

       白のプラスチックパーツが汚れております

       交換すれば また引き締まりますね

 

 

 

 

       水温センサーも作成したんだそうです

       このパーツが一番助かります

       現在異常はないようですが 一番頼りになるセンサーです

       古いパーツは劣化して誤差動の原因になることから

       今回作成されたようです

       保管はしませんドンドン交換します