いまごろ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

       4月のコロナ禍の頃

       元会社時代の先輩がガン闘病の末亡くなりました

       大変お世話になっていた先輩です

       お葬式くらいは 参列したかったんです

       しかしコロナ禍で参列できませんでした

       先輩は自宅から120㎞離れた場所です

       その周辺でコロナ発症です

       家族からも自重するようにと・・・・・・

       やむなく落ち着くまで・・・・・と先輩の奥様にお許しをいただきました

 

       今更 今頃なんですが申し訳なくて・・・・

       ようやく今日 お参りさせていただきました

       奥様曰く

       淋しい・・・・

       何もかも自己完結しなければならない

       高齢になっていくのに 行く末案じておみえでした

 

       先輩はパチンコが趣味でした

       祭壇にはパチンコ玉が供えてありました

       きっと喜んでるでしょう

       先輩の闘病生活を聞くに連れ

       やはり元気なうちに やりたいことを悔いなく・・・・

       そう確信しました

       残された僅かな人生です

 

       誰に遠慮することなく やりたいことは元気なうちに・・・・・  音譜