なまか病 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

       いつまでも梅雨が続いております

       大雨警報発令されたり注意報に切り替わったり・・・・・

       河川の氾濫・土砂崩れ等発生して交通網はズタズタです

       お店は無事なんですが こんな状況ではお客様は来店されません

       ついつい なまか病が発生してしまいました

       今日もお休みです

       ここしばらくは大人しく・・・・・

 

       前々から調子が今イチだったバイクを修理しました

       症状はキャブの高速側の詰まり?からかまともに走りません

       田んぼ見回りのみに使う重宝してるバイクです

       捨てるにはもったいない

       キャブを掃除することにしました      

 

 

 

 

       キャブ外観が油汚れで こてこて でした

       まず外観から綺麗にして

       これで2度目の分解です

       エアーダスターで思いっきり吹き飛ばします

       すべて分解します

       2ストエンジンですので エンジン付近は特に油汚れが凄い

       

       お陰様で午前中は暇をもてあそばなくてすみました