迷い | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

       まだ迷っております

       まったく へたれ です

       カンパパにバイトではたらいているエリさんに描いてもらう候補画像

       クレヨン画ですのであまり細かくは要求できません

       描きかたが独特です

       面白味のある画になりそうです

       第一候補です

 

       さらに迷ってるのが下の画像です

 

 

 

       この画像もお気に入りなんです

       どんな描き方をするのか興味深いです

       昨年ナイタイ高原にドライブした時の画像です

 

 

 

 

       この画像もお気に入りです

       いっそエリさんに選んでもらいましょうか・・・・

       エリさんだったらひょっとすると2枚目の画像かもしれません

       描きやすいような気がします

 

       描きにくいのが1枚目かもしれません

       カンパパのRも描かなければならないし

       バランス的に苦労するかも・・・・・

 

       結論

       3枚のうちどれでもいいので描きやすい画像のをお願いすることにします