来年こそは | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

       今年も実現しませんでした

       昨年北海道ドライブ最終日に訪問予定でした

       家庭の事情で急遽予定を早めて帰宅

       来年こそは・・・・

       そう思い今年も張り切ってました

       しかしコロナ禍騒動で予定が立ちませんでした

       北海道に行くことすら危うかったんです

       何とか実現できたものの何も計画も立ててませんでした

       最終日に・・・・と思ってましたが

       天候が雨予報です

       止む無く諦め来年の宿題としました

 

       岐阜にあった2000GTです

       もう一度見たかった

       新しいオーナーさんとも お話したかった

       すべて実現できませんでした

 

       来年・・・・

       来年実現できるかなあ・・・・