人生を変える・・・・ Ⅱ (2台目) | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり

 

 

       そして2台目が2000GTです

       27年前に思い切って購入しました

       購入前にはハコスカGT-R HTが寸前で破断・・・・・

       ここからハコスカとは縁が遠くなってしまいます

       他に欲しい車種はあったんですが

       最終的に欲しい車種は何だと自分に問いかけました

       答えは2000GTでした

       当時から高額で とっても手が届きませんでした

       おまけに譲るオーナーさんがいませんでした

       当時はネット環境もなく ただ情報収集のみです

       この車が最後と思い購入しました

       その後は浮気をせずただ一筋に・・・・・・

       特別な故障はなかったんですが

       少しずつ手を入れて今日に至りました

 

       2度程途中売却を考えました

       しかしやっぱりこの車両が好きだったようです

       売却することなく今日まで・・・・・

 

       よく言われることは 凄いですね・・・・

       そう言っていただけます

       しかし所有してる凄さより27年間所有して維持してきたことが

       凄いと思っております

       そして北海道ドライブに のめり込みます

       そのきっかけが3台目の車です