メンテナンス | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり




        昨年も人間ドッグ検査受けました

        今年も申し込みをしておりました

        検査キットが到着です





 

          午前中予約です

          こんな検査で決して安心はしてません

          ただやらないよりはやったほうが・・・・

          血液検査・胸部X線・胃バリュウム検査・・・・

          過去3年間のデーターが病院にて管理されてます

          昨年から腎臓機能・痛風検査・高血圧が良くありませんでした

          今年はどんな結果になるのやら


          受付にて元会社の上司とバッタリ・・・・

          同じドッグ検査でした

          お陰で待ち時間退屈しなくてすみました


          また来年元気?で検査が受けられるよう

          健康に留意して・・・・

          そう言いながら別れました