更新 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり




          運転免許証の更新通知が来ました

          今回もゴールド免許です

          5年間はゴールドのままです

          自分で自分を褒めております

          無事故・無違反なんですが なかなか大変です

          ペーパードライバーならまだしも これだけ運転の機会が

          多いのに無違反は価値あると思います


          特典は任意保険の割引適用が受けられます

          過去にはスピード取締りで危うい事が何度もありました

          違反検挙されなかったのは運があったのもあります

 

          最後の5年間の免許期間になります

          次回からは無違反でも3年間になります


          マイカー所有してから任意保険加入しております

          保険会社は継続途中変更しましたが

          過去に一度も事故等で使ったことがありません

          保険屋さん曰く

          等級数は頭打ちになってるようです 

          最高の割引率とのことでした

          このままいつまでも無事故・無違反に努めます