また・・・・・ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



      また巨体を・・・・

      パブの車下に潜り込まなければなりません

      どうやってもダメでした

      ミッションオイル点検のため23サイズのボルトを緩めるんですが

      硬く締まっております

      どうにもこうにもできません

      エンジンルーム上からでは作業できないのです

      やむなくジャッキアップです

      段ボールを敷きます

      寝板もあるんですがめんどうです


      ボックス・レンチでゆるめようと試みます

      ビクともしません

      やむなく最後の手段インパクトを・・・・

      何とか緩みました




       

           ワイパーモーターが動かない

           オルタの異常作動

           すべて接触不良のようです

           接点復活剤スプレーで何とか復活です

           約30年も眠ってた車輌です

           すべてスンナリ作動はしてくれません

           まだまだ何か悪さが出てきそうです