残念 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



          今日FBにて告知されました

          今年の北海道クラシックカーラリーは中止とのこと

          第4回まで開催されたんですが あえなく・・・・

          継続することは大変なようです

          昨年は豪華な顔ぶれだったので機会あれば観てみたい

          なんて思ってました

          これでこのイベントも復活することはないような気がします

          多分一番の要因はスタッフ不足と人件費でしょう

          エントリー費もさることながら運営費もかなり大変だと思います

          残念です


          今年は我がクラブは10周年なんだとか

          何か特別催しを実施したいようですがスタッフ不足ですし

          大変なようです

          よくもまあ今まで持ちこたえたもんだと感心します

 

          どんなイベント内容になるのか楽しみです