進展せず | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



       心配してた体調も良くなりました

       大人しく静養?していたお陰です

       午前中はPC・TVで時間を費やしました

       断捨離だなんて何度も記事にしていました

       午後から倉庫に潜り込み部品状況を・・・・

       出るのはため息ばかり

       これ処分しようかな~

       〇〇オクに・・・・

       でもこれ手放すと後に困るんじゃないかな

       また元の場所へ

       ちっとも進歩してません

       処分したなんていってもほとんど変わりません


       断捨離は物を処分するのではなく

       まず自分の心を処分しなければ進展しないようです