断念 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



        昨日のブログタイトルは残念でした

        本日のブログタイトルは断念です

        28日にニューイヤーミーティングに行く予定でした

        同行予定のY氏から連絡があり検討した結果今回は見送りました

        寒波襲来で猛威をふるっております

        このままでは雪は会場にも残ると予想しました

        参加車輌が少なく見学者が多いのではと予想しました

        人手を見に行ってもしょうがありません

        ここはパシフィコ横浜に期待?しようということになりました


        会場へ行くにしても5時間はかかります

        途中国道や高速道路の状況も悪いと予測できます

 

        やめる勇気も・・・・・