聖地巡礼 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり




       久し振りの晴れ間です

       朝お出掛け前に 聖地巡礼 とやらを・・・・・

       アニメファンでもないのですが つい話題に乗ってしまいました

       お調子者です


       アニメ映画は興行収入記録を塗り替えてるようです



 

           バス停の建物内部にはこんなポスターが貼ってありました

           さすが話題に乗って・・・・ 
           最近は訪れるファンもマナーが良いようです

           建物内部には落書き等は見当たりません

           でも早朝より




        アニメファンは訪れるとスマホで撮影しフェイスブック投稿でしょうか

        他県ナンバー車で訪れてました

        当方のパブスーパーを横付けし撮影をしようとしたら

        気を効かしてくれてスペースを開け撮影させてくれました 


        次はどこの聖地巡礼にしようかな~