村祭り | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



         音譜 む~らの 鎮守の神様の~  音譜

                 今日は めでたい お祭り日 音譜

            

            朝から 大忙しです

            ようやく雨もやみ なんとか曇りながら始まりました




 

            あれっ 浜ブログの主役が・・・・

            よく似てますね~

            本人さんに了解をいただいて UPしました




               



            音譜 どんどんヒャララ~ 音譜 ドンヒャララ~ 音譜


            世の中には 良く似た方が おみえになるんですね


            最初はドキッとしました でも見れば見るほどクリソツ・・・・

            この方とは面識もありませんでしたが アップで撮影しました


            3カットくらい撮影できました