いい雰囲気 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



     いつもダチの I ガレージに遊びに行くのですが その途中に・・・・・

     雰囲気がとてもいいそば屋さんができてます

     古板倉を移築したんだそうです

     費用的には マイホーム1軒が建つんでは・・・・

     ヤレた感じを出しております

     一番こだわるところでしょうか




     ところが最近赤いポストが設置されました

     郵便物を入れられないポスト  お飾りのようです

     これで雰囲気が盛り上がっております

     個人的には壁にアクセントで琺瑯看板があれば 尚いい・・・


     でもこれは人それぞれですので とやかく言えません

     そばすらも食べたことがありません

     

     こんな建物で高山昭和館みたいな展示ができればいいんですが・・・・・

     でも入館者が少ないようだと   ため息です