ガレージ探訪 Ⅳ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



     今日は偶然このガレージのオーナーさんに会うことができました

     まずこの車輌もう20年以上定位置にいます

     オーナーさんは整備士さんなんですが 何とも・・・・・

     サーフェーサーは吹いてありますが・・・・

     足回り等も凄いことになってます

     なかなか忙しくて 整備できないのだとか




   EGが何基も横たわっております  

   2TGや・・・・・10基以上が積まれております

   世の中には凄い人がたくさんおみえです



    これはフェアレディではないですか

    ひょっとすると・・・・・




   エンジンルームはS20のエンジンです

   恐れ入りました

   場所等は詳細記事にはできません

   オーナーさんの顔出しもNG

   撮影もNGでした  最小限の撮影です


   場所特定できないように 詳細記事は控えます