ひなたぼっこ | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



    雪の晴れ間でしょうか  本日快晴です

    久々にガレージシャッター全開にしました 今朝は冷え込み寒い朝です

    10時を過ぎるあたりから 太陽の陽射しが暖かくポカポカします

    こんないい日はやっぱり嬉しくなります




       自宅前に引っ張り出しました

       エアー抜きは完全ではありませんが 踏みしろも出てますのでとりあえず

       大丈夫でしょう  アイドリングで30分くらい動かしました

       1号車もしばらくうごかしていなかったのでエンジンかけてやりました

       1号車のエンジンは俳気圧が強く パンパンと勢いがあります

       シングルナンバーのほうは少し頼りない感じでしょうか・・・・


       もっとも1号車はバルブ交換 シートカット加工しております

       これだけのことですが やっぱり違うようです

       暖かい日のひとときでした