メンテナンス | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



    アメブロのメンテナンスのお知らせではございません

    豪雪による 除雪作業で我が体が悲鳴を上げてしまいました

    息苦しくなり酸素不足の感じが続いております

    当然ながら肩こりも症状として出ており 息絶え絶えです

    ひょっとしたらこのまま・・・・

    そうなると慌てる方がみえるのでは・・・・

    とにかく胸がしめつけられるような感じなんです

    心筋梗塞かい?なんて勝手に思い込んだりしております

    生活が乱れてる?からでしょうか  調子が悪くテンシヨン下がりっぱなしです


    午後から整体に行くことにしました

    通常1時間コースなんですが 特別お願いして30分延長しました

    これで症状が改善しなければ 内科病院に行く予定です

    病院キライの人間ですがどうにもなりません

    2~3日様子をみてみます