3種類 | 甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

甦れヨタハチ (トヨタスポーツ800)

クラシックカーとの楽しい日々の暮らしぶり



    改めて福助3種類紹介いたします

    この福助はなかなか したたか福助なんです

    通常お辞儀をしてるのはいつもどおりです


     ところが よくよく見るとあっかんべーをしております

     3年くらい前に1度ブログ紹介したことが あります

     それ以来使用することはありませんでした


     いつも使用している福助君です

     感謝の意味でこれをメインに使用しております

     この福助君は顔は描かれておりません  お辞儀のままです



      この福助君は我が家に伝わっておりました

      随分以前からの福助のようです 座布団も当時からの座布団とのことです

      3種類を使い分けしようと考えております

      でも今後一番使用率の高いのが真ん中の福助君だと思います


      真ん中の福助を使用しているブログ記事は一番感謝の度合いが大きいようです