再読書の時間 | ☆COLORS☆

☆COLORS☆

徒然なるまま
日常の種々
お話しします

今日から7月


一年もあと半分!?

あっという間だなぁ


雨がとにかく酷いので

極力、外に出ず

過ごしている今日

買ったまま放置してた本を

読まないとな、と

読み始めてたんだけど⋯


ん~?

何かこの話を知ってる

文庫になる前に

連載してたので読んだのかな?

と調べてみて大笑い


毎日、毎日読んでたやつだ


そう、我が地方紙でも

新聞連載していた物でした


道理で⋯、ウソ

全然気付かず読み進めてました


もう前に読んでたのも

覚えてないってダメだなぁ


この文庫本、丸々一冊

新聞で全て欠かさず読んでました


復習しよ(笑)


先々月も先月も

何かと予定があったけど

今月は今のとこカレンダーが

真っ白


お盆(父方は7月盆)があるけど

連れて行かなきゃならんのかな?


楽しみは特に無いけど

ちょこちょこと予定は詰まりそう


まずはこの天候の悪さよ

そして暑さ


バテない様に頑張りましょう

٩(ˊᗜˋ*)و