うさまらー感謝祭 | ☆COLORS☆

☆COLORS☆

徒然なるまま
日常の種々
お話しします

昨日、福岡へ『うさまらー感謝祭』
なるイベントへ
娘と行ってきました!!
(好きなキャラクターは
〝ちいかわ〟だけ
ではないのですwww)


13時からの予約にしてたので
まずはお昼ご飯を食べる事に⋯

せっかくなので
もつ鍋でも食べようと
なりましたが
実は私、もつ鍋を外で
(勿論、本場でも)
食べた事がなくて💦

娘に言わせると『普通、自宅で
もつ鍋をやる方が珍しいよ』
って

そう我が家では家で頻繁に
もつ鍋を食べるので
外で食べる機会もなく初体験

家では醤油が多いので
味噌で注文

〆も家と同様
二人ともチャンポン麺に
したけど
明太子が一緒に付いてたから
ひとつは、ご飯にして
鍋も味噌と醤油と頼んで
食べ比べれば良かった💦


LINE友達登録したら

アイス貰えました


ゴボウの千切りも入ってたので
ウチでも
入れてみようかな

さすが、とても美味しかったです

会場に移動して、入場

まぁ可愛らしい事💕
写真も動画もOKだったので撮りまくり


作者のsakumaruさんの

書斎を再現


各会場のラフ画かな


必死で動画撮ってたのを

娘に撮られてました



フォトスポットで撮ると

一緒にお茶会してるみたい


自分のマスコットを置いて
撮影したり

(私は持ってないので
出来なかったけど)

思ったより男性が多くて
ビックリでした


もっと居たかった


グッズもちょっと購入したけど

(娘の分と来場特典も入ってます)


福岡会場限定の
キーホルダーが完売してて残念

これが欲しかったんだけどなぁ


あとはブラブラして
高速バスで帰宅

雨の為の速度制限と
途中の作業渋滞にハマって
予定時間をかなり遅れての到着

蒸し暑さで
クタクタでしたが
やはりオタ活は
楽しかったです(笑)