失恋とヘアカット | ☆COLORS☆

☆COLORS☆

徒然なるまま
日常の種々
お話しします

恋する人へ会いに行く事が

叶わなくなり

ヤケクソで髪の毛を切りに⋯


あ、SUPER EIGHTの

夏のアリーナツアー

愛知、大阪、福岡を娘とそれぞれ

申し込んだのが全滅だったと言う話


暑いから伸ばして結んだ方が良いか

と思ってたんだけど

近頃じゃ結んだ毛先までが

チクチク、ベタベタとなってきて

お団子にしてても

そこが汗で蒸れて来る感じでね


どうせライブもないならバッサリと

いっちゃえって美容院へGO


実は2ヶ月程前に

パーマ掛けてたので

それを活かしてカットとか

ムリですか?と難題出しまして

色々やって貰って

上手い事いきました


ホントはもう少し

短くしたかったけど

そしたら広がり過ぎるからと

このくらいで⋯


ワガママ聞いて貰って

おかげで涼しくなりました


さてさて

冬のドームツアーは絶対行くから

当たります様に( •̀ᴗ•́ )و


いつもの覚書の本

今回も宮部みゆきさん

三島屋シリーズ第8弾

もう、どれを買ったか

ココに上げとかないと

忘れちゃうので⋯


少し落ち着いて

読書でもしようかな