プチ同窓会? | ☆COLORS☆

☆COLORS☆

徒然なるまま
日常の種々
お話しします

ちょっと前の話です


先週(8日)

まず高校の時の親友が

今年も帰省すると言うので

昼前に駅で待ち合わせ


買ったばかりで初めて付けた

イヤリングをいきなり無くす

という災難から始まったけど

 

電車移動で彼女は初サクラマチ

あの頃は交通センターだったもんね


お昼ご飯にパスタを食べ

スタバでお茶して

取り留めなく話す話す


笑ったりホロりとしたり

良い時間を過ごせました


お土産に

お菓子と

(コレ、大好きなのよ)

彼女のお手製の

ティッシュケースやペンダント

吾妻袋を貰いました💕


再会を約束してお別れ⋯

また逢おうね!!



その後は、夜に向け

もう一件の待ち合わせ


高校~短大~現在と

付き合いのある友人達

総勢7人と久々の集合


その中の二人とは

しょっちゅう会ってるけど

なかなか皆で集まる

と言うのは難しく

ついつい放置(笑)で

気付いたら前回集まったのが

2015年だった


約10年前⋯

いやぁ連絡しないでゴメンよ


今回は上手く都合があって

皆、来れると言うので

お店を予約して

飲み放題付きのコースにしました

アルコール飲んでたのは

私ばかりだったけどね💦


7人も揃うと何せ10年ぶりだし

話は尽きない


その間、孫が生まれたり

親、兄弟が亡くなったりと

それぞれのライフスタイルも変わり

みんな歳取ったなぁ~と⋯

でも

そんなに見た目変わってなかった


会うと当時に戻ると言う

フィルターが掛かってたのかな?


こちらも笑って怒って泣いて

みんな、ほぼ素面なのに

ハイテンションだったけど

楽しくて時間忘れてた


うん、また、逢おう


この歳になると

なかなか、「また」って

いつあるのか分からなくなる


今回、逢えたのも奇跡なのかも

しれないくらい大切な時間


写真は見せれないけど

(見せれないから)

みんな美魔女ですWWW