来年は? | ☆COLORS☆

☆COLORS☆

徒然なるまま
日常の種々
お話しします

昨日、私が

『明日じいちゃんとこから帰ったら

すぐお雛様片付けなきゃね』

と言ってたのを聞いた下の娘


「おかあは毎年きっちり早々と

片付けるよね!?」

と言うので

『だって嫁に行き遅れるって

言うじゃん?』

と答えたら

「そのわりに二人とも

嫁行ってないじゃん(笑)

逆にずっと出したままだと

行くかもよ」

と言うので

出し入れ面倒なので、それもアリ?

と出しっぱなし案も検討しようか

と⋯


いや、無理でしたね

しっかり先程、お片付けさせて

貰いました

また来年お会いしましょう


てかホントに

いつ嫁にいくんだろうなぁ⋯