3月3日 | ☆COLORS☆

☆COLORS☆

徒然なるまま
日常の種々
お話しします

今日は朝から遠出


八代市役所まで行って来ました


昨年12月30日に亡くなった

八代亜紀さんを悼んで

献花台と記帳所が設置されてるのが

今日までだったから⋯


たくさんのお花


記帳台


これまでのお写真も展示


そして八代さんが描かれた

絵画も展示されてました


数点あったけど

額に人が映りこんだり

光の反射とかもあったので

3枚だけUPします


人物画や


風景画


動物

と様々なジャンルで

どれもとてもお上手で

ビックリしました


ロビーにお雛様が

飾ってあって

ひな祭りなんだなって実感


八代駅に隣接するコンビニは

普段目にしてる色と違い

落ち着いた感じでした


すぐそばに

晩白柚を抱えたくまモンが

立ってた


さてさて

帰宅してからは

我が家もお雛様の準備


ちらし寿司作りました

お吸い物の代わりに

餃子とレタスのスープ(笑)


デザートは白玉屋さんで

買った物


美味しく頂きました