コラボ商品 | ☆COLORS☆

☆COLORS☆

徒然なるまま
日常の種々
お話しします

今日から2月
いつもなら早いなぁ~と思うけど
何だか今年は一月が長かったあせる

自分の事より周りの事で
バタバタしてたからかな

さて今日は父の車の点検

その間、両親と一緒に
傍のショッピングモールで買い物

そしたら
見つけてしまった

ふりかけの元祖は
熊本のフタバさんの
『御飯の友』と
言われてるんだけど
↑コレですね
(画像はお借りしました)

それの大っきいやつが売っててね
『うわっ、デッカイ』
と驚いたら
ふりかけではなくて
あられ
これまた、熊本では有名な
木村のあられさんとコラボ

思わず買ってしまった

数個を一度に口に入れ
( ˙༥˙ )もぐもぐ

うん、ご飯にふりかけ掛けて
食べてる感じ(笑)

ちゃんと美味しいラブラブ

明日は124年ぶりの
2月2日の節分だそうで
豆も買ったんで豆撒きして
毎度の巻き寿司でも作ろうかな

あれ今年の恵方はどっち?

南南東だそうです