足の具合。 | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

怪我した左足首の調子がなかなか戻りません。


足腰が鈍るのが嫌で

実は土日だけウォーキングをしていました。

しかもアップダウン有るコースを一時間みっちり。


正直、焦りがあるのと

ジッとしていられない性格なので…。


しかし先日のリハビリの時、

理学療法士さんから注意されました。


ウォーキングなんて以ての外とのこと。

出来れば固定して大人しくしているべきだと。


…そりゃ治りが遅くなりますよね。


普通に歩くことは可能ですが

駆け足、ジョギングは痛くて依然として無理。

怪我した足に体重を掛けることも無理。

ん〜。まだまだ時間がかかりそうです。


この夏の登山は残念ながら諦めます。

今週末の夏山フェスに参加予定でしたがこれも参加取りやめ。


足腰の筋肉は減るだろうな~。

でも今ちゃんとしないと。

しっかり足を治します。


一日一回、

ブログランキングに一票を。

私の写真をクリックお願いします。         

   ↓↓↓

 

■石川の飲食業アドバイザー山さん■
業務内容の確認や各種お問合せは、オフィスアユートで検索の上、ホームページをご覧ください。https://foodbusiness-aiuto.jimdofree.com/                  フェイスブックhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100001971344222