貴重な季節。 | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

今日は五月晴れのポカポカ陽気で上着要らずでした。


こういう日こそは、

何処かへ足を伸ばしてドライブしたくなるし、

外でお弁当を広げて食べたくなります。


さて。

GWが明けてまだ2日ですが、

お陰様で毎晩資料作成等に追われる毎日が戻りました。


自分の仕事はその日のサポート・セッションが終わり次第、

次回に向けての提案準備、リサーチや資料作成等に取り掛かります。

当然クリエイティブに考察する時間も必要です。


しかも、案件は同時に幾つも抱えて対応しているので、

どうしても連日深夜に及びます。


どんな仕事であっても

間違いなく体力勝負ですね。


そんな今日は、

夕方の日の入りに間に合いました。こちら加賀市橋立港。

素晴らしい夕陽でした。


この時期サンセット後の余韻が
とても良い。
Patagoniaのロゴのようなカラー。

沖縄は間もなく梅雨入りします。

北陸もあとひと月位かな。


GWが終わった辺りから梅雨までのこの時期は、

一年で最も貴重な季節かもしれないと思うことが有ります。


梅雨までの貴重な今の時期、

グリーンシーズン。


この時期のサンセットタイムは、

気分転換・リフレッシュに

最適なひとときで貴重です。


明日も頑張ろう。



一日一回、

ブログランキングに一票を。

下の私の写真をポチッとクリックお願いします。         

   ↓↓↓


■石川の飲食業アドバイザー山さん■
ホームページでは業務内容やサポート内容を公表しております。https://foodbusiness-aiuto.jimdofree.com/業務内容の確認や各種お問合せは、オフィスアユートのホームページをご覧ください。       フェイスブックはこちら。https://www.facebook.com/profile.php?id=100001971344222