焼き肉きたじま@金沢市尾山町でゆったり焼肉ディナー。 | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

昨夜は久しぶりに友人と金沢市内中心部の飲食店をはしごしました。


この日の一軒目で、

目的にしていたお店がこちら。


「焼肉きたじま」さん

https://yakinikukitajima.owst.jp/

場所は尾山神社から徒歩3分。
住所は尾山町ですが、
南町と呼ばれるビジネス街エリアです。


これが外観。一見、焼肉店には見えません。
高級フレンチか、ラウンジかな?…と。


店内はシックにまとめられており、
ダウンライトと深めの色使いで高級感が。
お肉は静岡の和牛を使用しているそうです。

生ビールでカンパーイ!
メニューブックも落ち着いたテイストで、
このあとの食事に期待を持たせます。
まずは盛り合わせを注文。
お肉がツヤツヤしてます。
最新式の電子制御無煙ロースター。

二杯目クラフトビールからの…
レモンがまるごと一個入った
こだわりレモンサワー。

稀少部位も用意されており、
様々な利用動機に対応出来るお店でした。

店主の北島さんは焼肉業界で長年腕を磨き、
繁盛店も切り盛りしてきた実績の有る方です。


商品はもちろんハイクオリティーでしたが、

接客サービスも常に先回りで、
とても行き届いて大満足でした。
接待等の利用にも応えられる対応力です。

とびきりのお肉をゆっくり食べたい時に是非。



ブログランキングに参加中です。

今日もココをポチッと。

応援の一票クリックを。

        ↓↓↓



■石川の飲食業アドバイザー山さん■
業務内容の確認や各種お問い合せは、オフィスアユートで検索の上、ホームページをご覧ください。