欧風ビストロGRIVE(グリブ)は日常使いしたいビストロ@石川県小松市小松駅前 | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

ちょっと外飲みから遠ざかっていましたが、

久しぶりに機会が出来てたので、

小松駅前で予約して訪問したのが、

出来立てのこちらのお店。


欧風ビストロGRIVE(グリブ)

9月14日にオープンしたばかりの新店です。

オーナーシェフは小松フレンチの名店で長年腕を磨いてこられたそうです。

HPにはJR小松駅から徒歩4分と書いてありますが、実際そんなもんでした。勝ちゃんさんのすぐ側。

古民家リノベーションのビストロ。
店内に重たい蔵の扉が。

昼はこんな感じですが、営業は夜から。
一階は全てテーブル席で約20席程。
二階にも席が有るようです。

店頭のメニュー黒板。
店内至るところに黒板が。
今回は、コースを注文しました。
でも飲み食べに夢中で全部撮ってません。

前菜の盛り合わせ。
茄子とトマトのピッツア。
ピッツアにはビールですね。
気取らず頂ける素朴な家庭料理と言った雰囲気。
普段使いに良い感じです。
深夜3時まで営業が嬉しいお店。
価格もお手頃で、
ワインメニューが充実していましたよ。

バルのような2軒目利用にも是非。
深夜遅いご飯にも是非。


ブログランキングに参加中です。

今日もココをポチッと。

応援の一票クリックを。

        ↓↓↓



■石川の飲食業アドバイザー山さん■
業務内容の確認や各種お問い合せは、オフィスアユートで検索の上、ホームページをご覧ください。