ラグビーワールドカップが始まった。 | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

日本で開催のラグビーワールドカップがとうとう本日始まりました。


日本の初戦は対ロシア。


最初は動きが固いなぁと思って観ていましたが、

松島選手の二本目のトライ辺りから流れが変わって来たでしょうか。


まさかハットトリックするとは予想しませんでした。


ちょっとミスが目立ったけど

目標の4トライも達成して、アイルランド戦に弾みがつきましたね。



ラグビーは観るのが大好きです。

テレビでラグビーを観戦していると、

我を忘れて

気付けばいつも身体がよじれています(笑)



今回は国内開催なので寝不足は有りません。

出来るだけテレビ観戦して、

日本のベスト8に向けて応援したいと思っております。

オールブラックス対南アフリカは観なきゃ。


さて、明日もあるのでこの辺りで。



ブログランキングに参加中です。

今日もココをポチッと。

応援の一票クリックを。

        ↓↓↓



■石川の飲食業アドバイザー山さん■
業務内容の確認や各種お問い合せは、オフィスアユートで検索の上、ホームページをご覧ください。