BOØWYの三人揃うだけでも。 | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

早いもので
令和元年が始まった5月もあと2日。

朝は肌寒かったけど、
昼間は熱中症注意でしたね。
気候は完全に夏です。


さて。


興味の無い方にとってはどうでもいい事なのですが、

今朝「スッキリ」を観ていたらこんな情報が!
GW中に発表されてたけど、
これは号外ニュース級です。


BOØWY“LAST GIGS”にも行ったわたし。
もう30年前ですな。

東京ドーム解散コンサート“LAST GIGS”以来の三人再結集です。


三人揃うだけでもファンとしては大感激。
ヒムロック、現在活動中止になってるけど、
もう一度復帰…しないかな。

復帰しても再結集は無いだろうな。

アルバム「GUITARHYTHM Ⅵ」
ご興味の有る方は是非。

今日はこんなブログですんません。


今日もポチっと。
ランキング応援の1票クリックをぜひ。
          ⬇


■石川の飲食業アドバイザー山さん■
シェアやリンク大歓迎です。お気軽にどうぞ。
各種社内研修、セミナーなど承っております。
業務内容の確認や各種お問合せはオフィスアユートHPへ。