よく飲みよく食べたこどもの日。 | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

昨日はこどもの日。
例年この日は友人宅でのバーベキューに参加させていただいてます。
気温は25℃、風があって日差しが強い。
家族ぐるみでお付き合いしている皆さんが集まる数少ないチャンス。
それぞれのお子さん達が毎年成長していて、これが何よりの楽しみです。


大人たちは当然歳取るはずだ。
健康か?元気か?…の確認の場でもあります(笑)
久しぶりの昼ビール。やっぱり最高ですね。
と言うか、休みであっても昼ビールはまず無いので美味しさ倍増。
焼いて。
焼いて。
煮込んで焼いて。
またビール。
夜は外を撤収して
家に入って二次会家飲み。
「白州」とにかく美味しい。良いウイスキーです。
手に入らない貴重なウイスキーになってしまった。
あぁよく飲んだ。
そしてとにかくよく食べた。
GWの締めくくりは楽しい時間を過ごせました。

これにてGWの予定は終了。
今日は明日以降の仕事準備です。
徐々に連休モードから切り替えたいと思います。


今日もポチっと1票クリック。
GWモードの方も是非。
          ⬇


■石川の飲食業アドバイザー山さん■
シェアやリンク大歓迎です。お気軽にどうぞ。
各種社内研修、セミナーなど承っております。
業務内容の確認や各種お問合せはオフィスアユートHPへ。