おこぼれでホッ…。 | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

先日のこと。

帰宅したら…!

美味しそうなチョコレートケーキが。
今度は次女(中1)がお菓子作りをしました。
ホワイトデーの友チョコを製作したとのことで。
週末に配達してましたよ。


イマドキの中学生(って言うか女子たち)は、
ホワイトデーもお互いにお菓子を渡し合うのですね。


おじさんは、
世間から完全に遅れてます。


ちなみに、お陰で、
そのおこぼれが廻ってきました。

廻ってきて、
ちょっとホッとする父でした(笑)
ごちそうさま。


今日もポチっと1票クリック。
          ⬇


■石川の飲食業アドバイザー山さん■
シェアやリンク大歓迎です。お気軽にどうぞ。