へんぴな場所のお店シリーズ 喫茶Michi@福井県坂井市三国町 | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

昨日は一日中福井県内で

複数の訪問先を回りました。


最終的に三国エリアだったので
ちょっとウロウロしてみました。

そんななか、
最近、辺鄙(へんぴ)な場所にも関わらず
人気のお店を探して巡っておりまして、
以前から三国で行きたいと思っていたお店に
昨日ようやく訪問出来ました。

それがこちら。
軽食喫茶Michi
このお店はなかなか分かりにくい場所にあります。
テクノポートの一角にあるのです。
たまたま通り掛かって入るようなお店ではありません。
完全な目的店。
メニューは素朴ですね。
隠れ家的お店です。
意外と店内は広く。
なんとテラスまであります。

人気の理由はこれです。
日替わりおまかせ定食。
なんと800円。
どれもしっかり手作りされたおかず。
大満足の質と量でした。


みなさんもご興味があれば

是非、探して行ってみてください。



このシリーズ、

今後もたまにアップします。


悪立地と田舎は違います。

田舎でも好立地は有ります。

悪立地の人気店、どんどん訪問していきます。



今日も1票、この写真をクリック。



■石川の飲食業アドバイザー山さん■
シェアやリンク大歓迎です。お気軽にどうぞ。
各種社内研修、セミナーなど承っております。
業務内容の確認や各種お問合せはオフィスアユートHPへ。