二日酔いの週末。 | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

この土日はまぁとにかく目まぐるしい、

そして濃い2日間でした。


土曜午後から、

正蔵落語会→友人たちと家飲み宴会&大坂なおみ優勝→玉鷲優勝→嵐休業発表…


ジョコビッチも優勝したし。

タカマツペアも優勝したし。

スポーツばっか(笑)


土曜夜の高校同級生との新年会。

石川県民熱愛のとり野菜鍋です。
家飲みは酔いも早い。

大坂選手を応援して優勝を見届けて…
その後は不覚にも熟睡。

いつ寝たのかも分からず。

全く記憶が無くなりました。

全豪の応援で体力使い果たした(笑)



昨日の日曜日は

久しぶりに完全な二日酔いでフラフラでした(涙)


夕方になって嵐の活動休止発表は驚きましたな。


でも、会見を見て、

グループの仲の良さと、

ファンへの気遣いが感じられて少し安心。

SMAPとはちょっと違う。



さて、日常が戻って1月最終週です。

今週は能登へ三日間サポートに行きます。


まだまだ雪の不安がありますが、

それより体調管理をしないと。

今週はアルコール減らして頑張ります。

インフルエンザに気を付けましょう。



今日もポチッと一票クリック。

このあと森保ジャパンがんばれ。



■石川の飲食業アドバイザー山さん■
業務内容の確認や各種お問い合せは、オフィスアユートで検索の上、ホームページをご覧ください。



カフェ好きはポチッと一票クリック。

コーヒー飲みたくなってきた。



■石川の飲食業アドバイザー山さん■
業務内容の確認や各種お問い合せは、オフィスアユートで検索の上、ホームページをご覧ください。