パーフェクト白山。 | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

今日は最高の小春日和でした。

雲一つ無い青空に白山がこの通り。

まさに白い山。
どうでしょう?

パーフェクトな白山じゃないですか?

しっかりした冠雪。お月様のおまけ付き。
鴨もゆらゆら気持ちよさそうに泳いでいます。

こんな日はアウトドアですよね~。

山行きたい~。



で、こちらは夕方の加賀市橋立港。
今日の海は穏やかでしたね。

仕事で能登里山海道を走りましたが、

気持ち良いドライブでした。

釣り船が久しぶりに沢山浮かんでいましたな。



ちなみに今日は太平洋記念日だそうで。

あなたもスタンプをGETしよう

どうでもいいですが、


うちの末っ子長男は「洋」の字を使っています。


もちろん、海や大海原の意味を込めて。




今日は「いい庭の日」かと思ってた(笑)


「いい28蕎麦」とか。



ま、今日のブログはこんな感じで。