「どう見ても倉庫」・・・なカフェ。 | 石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

石川県の飲食/観光/食品コンサルタント 山崎英樹の独り言

北陸・石川県を拠点に、飲食店、フードビジネス、観光宿泊業などの各種アドバイスを行うコンサルタント山崎の独り言。ビジネスからプライベート、趣味遊びから世の中へのメッセージまで、真面目で適当、知的で軽薄な遊び心満載のブログ。いしかわ観光特使も務めてます。

いつもお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、1クリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ワタクシがよく拝見するブログ、
KANAZAWAコラム」さん。

先日のブログ記事に
何やら興味を引くカフェの情報
掲載されていまして、

これはいかなきゃ!
っと言うことで
探してきました!

なんと、
倉庫の中にあるカフェ!

これ、どう見ても工場です。
特に
表の扉が閉まると
完璧な工場です。

しかし一歩中に足を踏み入れると・・・



階段状の作りになっていて、
一番入り口側がキッチン。



最上段はこの通り、
外の水辺の景色が拡がります。



メニューは至ってシンプル。






コーヒーとクロックムッシュを頂きました。


ゆっくり時間が流れる店内。
コーヒーもたっぷりサーバーで運ばれます。

一人でも、気軽に過ごせるお店でした。

時間にゆとりを持ってお出かけになると

気持ちよく過ごせると思います。

入店すると分りますが、内装は倉庫の構造を活かした構造。
なるほど~って思いました。


店名や場所は
店主のご方針で掲載できません。
あしからず・・・<(_ _)>


ご興味がありましたら、是非探してみて下さいね!
いつもお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、1クリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ