よろしければ、1クリックお願いいたします。
![人気ブログランキングへ](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fimage.with2.net%2Fimg%2Fbanner%2Fc%2Fbanner_1%2Fbr_c_3042_1.gif)
「いかにしてご来店して頂くか?」よりも
「いかにお帰しするか?」
今のワタクシの店舗運営のテーマはこれです。
一月の三連休も終わり、長い繁忙期が一段落しました。
必死こいても、
なかなか来店客数が上がらない1月2月に突入しました。
思い切った戦略を打ち出したり、
温めていたアイディアを試してみたり、
理想をとことんまで追求したり、
人・モノを思い切っていじってみたり、
色んな事を考え、論議し、実践に移す。そしてチャレンジする。
・・・今がその時期です。
サービスだって一緒。
忙しい時期と、
今この静かな時期とが同じことをしていては
お客様だって納得しない。
普段以上に楽しませてお帰ししないとね('-^*)/
繁忙期のように「どうやってお客様を呼ぼうか?」を考える時期と、
現在のように「せっかくご来店頂いたお客様を、どうやって楽しいと感じさせて、
またリピートして頂こうか?」を考える時期とがあります。
自分たちスタッフが、
お客様以上に楽しむことが最も大切なんでしょうけどね(b^-゜)
いつもお読みいただきありがとうございます。
よろしければ、1クリックお願いいたします。
![人気ブログランキングへ](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fimage.with2.net%2Fimg%2Fbanner%2Fc%2Fbanner_1%2Fbr_c_3042_1.gif)